SSブログ

忘れていた事 思い出した事 [パッチワーク]

フルタイムの仕事を初めてから、3年ほどは仕事で一杯一杯で針も持てない日が続ました。

ようよう慣れてきて、受付のカウンターに月ごとのタペストリーを飾り始め

image.jpeg

1年で大きなタペストリーが出来上がるはずだったのですが…

image.jpeg

5年で違う部署への移動で、振り出しに 笑

そう、思い出しました。

退職の時に、出来たタペストリーの個展をロビーで開く❣️
遠〜〜い目 笑
実現させなきゃね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。