SSブログ

忘れていた事 思い出した事 [パッチワーク]

以前パッチワークを習っていたお教室は、色合わせや、パターンの展開から独自のパッチワークを作ったりする高度な学習でした。そこの出身者はほとんどがお教室の先生になられています。基礎のできていない私は、唯一の落ちこぼれ生徒でした。(≧∇≦)

そのお教室で、白い布で見本を作り、レシピを書く時業がありました。

1回目が、底つきポーチ
image.jpeg
うーん、超初心者には難しいですよねー

先ずはおさらいを兼ねて超初心者さんでも
出来る四角つなぎのパッチワークのコースターを作ってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。